トリミング

c0032257_123893.jpg

ちょっと早いけど
トリミングに行ってきました。

c0032257_12384588.jpg

今回は お耳を短く
くまさんカット
[PR]
Commented by こむぎママ at 2014-02-03 15:48 x
カットの仕方でずいぶん雰囲気が変わりますね。
くまさんカットお似合いと思います^^
Commented by ピートントン☆ミ at 2014-02-04 10:47 x
あかりちゃん・・・
激かわっ!!
くまさんカット・・・
似合いますね~(●^o^●)
私は・・・
くまさんカットのあかりちゃんが一番好きかも~(*^_^*)
ホントにかわいいーーーッ!!
ぎゅーってしたくなちゃうな❤❤❤
Commented by akemi at 2014-02-04 14:42 x
こむぎママさんへ
ほんとに変わりますよね。
次回は何にしようかな?
Commented by akemi at 2014-02-04 14:44 x
ピートントン☆ミさんへ
お耳の毛が短いと
子供っぽくなりますよね。
私もこの感じすきです♥

お耳の毛が長いと
ご飯も食べにくいようです。
by ami.maro | 2014-02-03 12:39 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧