愛おしい♪

あかりちゃんが
うちに来て 1年半。

まだまだ パピーちゃんのように
お転婆さんですが
最近は かなり 大人しく落ち着いてきました。

c0032257_9275950.jpg

私のあとを トコトコついてきます。

c0032257_928994.jpg

ダイニングに私がいるときは
私の椅子の下で ひなたぼっこ。

c0032257_9281841.jpg

うさぎさんのお部屋でPCをやれば
寄り添ってくれます。

c0032257_9282631.jpg

そして 疲れると 寝ています。

もちろん うさぎさんも可愛い♪

けれど 犬って ほんとに 愛おしい♪
そう 思います。

思い切って 飼ってよかった(*^_^*)
[PR]
Commented by こむぎママ at 2014-02-05 10:02 x
私も兎さんはもちろん、犬さんも猫さんも大好き♪
環境が許せばみんな飼ってみたいです。
あかりちゃんをお迎えして良かったですね^^
Commented by akemi at 2014-02-05 10:55 x
こむぎママさんへ
わたしも動物大好き。
猫も飼いたいなーー
でもね。。。。
猫ちゃんは 12Fから 飛び降りそうで怖いよね。
あかりちゃんを飼って
ほんとによかった。
まだ 足元に時々からんでくるのが
ちょっと悩みですね。
Commented by ピートトーン♫ at 2014-02-06 11:09 x
私も動物&自然、大好きっ!!
人間であります(^◇^)
私も・・・いつかはわんちゃんを飼ってみたい
って思っているのです。
しかも飼う犬種も決まっていて・・・
柴犬かフレブルかジャックラッセルテリアか・・・
お外を散歩するのが夢ですな❤
akemiさん・・・
本当にあかりちゃんをお迎えしてよかったですね~♫
ブログを通じて幸せ感がよーーーーく伝わってきますョ(^_-)-☆

Commented by akemi at 2014-02-07 17:24 x
ピートトーン♫さんへ
動物って ほんと可愛いよね。

毛の抜けない犬ってことで
トイプーにしたわけですが
ほんと抜けない。
まったく抜けないです。

ほんと あかりちゃんが来てくれて
よかったです。
最近は少し大人しくなってきたし・・・ねっ♪
by ami.maro | 2014-02-05 09:34 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧