人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのこなみちゃんの得意のポーズ♪

うさぎのこなみちゃんの得意のポーズ♪_c0032257_11364823.jpg

久しぶりに得意のポーズのこなみちゃん。
前はいつも ずっーーーと こうしていたけど
最近は あまりやらなくなったんです。
どうしてだろ?


うさぎのこなみちゃんの得意のポーズ♪_c0032257_11385392.jpg

あかりちゃんの様子が気になったようです。


うさぎのこなみちゃんの得意のポーズ♪_c0032257_11382381.jpg

結構 好きな こなみちゃんのポーズです。
たっくんが居なくなってしまってから
あまり やらなくなったかも。
by ami.maro | 2014-02-14 11:42 | うさぎ&トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro