人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな写真。

大好きな写真。_c0032257_13492268.jpg


みなさんからのコメントを大切に
読んでいます。
ほんとうにありがとうございます。

9年って 本当に長くて
私がお嫁に来て もうすぐ11年。
ほとんど一緒にいたんです。

でも いつかはくるお別れの時。
仕方ないですね。

反対にこれだけ一緒に居れた事。
感謝しないといけないです。

今日 Upした写真。
もう何年も前の写真ですが
私、とても この写真が好きなんです。

きっと 今頃は こんな
お花の中をぴょんぴょん 遊んでいるよね。
たっくんに逢えたかな?

明日 10時
こなちみちゃんは 天使になります。
by ami.maro | 2014-03-20 13:55 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro