箱詰め終了!

c0032257_11395252.jpg

うさぎアーティスト祭に
向けての
箱詰め完了!

って もう2日前に終わってます・・・・

あとは 発送するのみ!

どんだけ ハーネス持っていくん?
って きっと 思われますよね?

大体 S・M・Lサイズの女の子用 1箱ずつ
ハーネスとマルシェBAGのセット 1箱
男の子用は1箱
陳列用資材 1箱
その他 1箱

たくさん 持っていくので
いろいろご覧下さいませ。

ちなみに トイプーあかりは お留守番。





 
[PR]
Commented by TAKE at 2014-04-14 23:47 x
いよいよ今週末ですね。

土日どちらか決めてないんですが、チョコさん連れてうかがいますね。
Commented by akemi at 2014-04-15 17:22 x
TAKEさんへ
とうとうその日が近づいてきました。
がんばります!

気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております(^O^)
by ami.maro | 2014-04-13 11:45 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧