うさぎアーティスト祭 終了

「うさぎアーティスト祭 2014」
無事に出展終えて 帰って来ました。

えーー
私のお店「lapine」は ここ!

c0032257_15182892.jpg


c0032257_15325411.jpg

藤もどきの バスケットに入れました。

c0032257_1538948.jpg
お隣の「Maki bluebell」さん
とっても リアルなかわいいうさぎさん達。
素敵なお姉さまの素敵なお店。

c0032257_15241066.jpg

お隣の「兎雅廊」さん
可愛いウサギの絵を描く かわいいお姉さんのお店。

初めてで 写真もこれしかなくって
入口とかいろいろ撮る余裕など
一切なし!

遠方から いらしてくれた
お客様にもたくさんお会いできて
感激&感動しました。

そして ハーネスもたくさんの方に
買っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ホールにいる人
すべて うさぎ好き!
こんな事って めったにないですよね。
[PR]
Commented by 姫ママ at 2014-04-21 23:13 x
akemiさん二日間お疲れ様でした(^^)
頑張っていらしたから今頃はホッとされているでしょうか…
うさぎが繋げてくれた素敵なご縁に感謝で、いつか会えたらいいなぁ~♪って思っていたので本当に
嬉しかったです☆
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね♪






嬉しかったです☆
Commented by TAKE at 2014-04-21 23:32 x
「うさぎアーティスト祭」の2日間、お店も盛況だったようでお疲れ様でした。

なんとなく、勝手に思っていたとおりな優しそうな方で、ようやくお会いできてうれしかったです。

新しいハーネスでおめかししたチョコさんの写真、撮ったら送りますね。

次回、「うさフェスタ」か来年の「うさぎアーティスト祭」で、またお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by akemi at 2014-04-22 13:40 x
姫ママさんへ
遠い所、ご来場 本当にありがとうございました。
私もお会いできて 嬉しかったです。
今日も布をちょっと買って来ました。
また ガンガン作りますので
よろしくお願いいたします(^O^)
Commented by akemi at 2014-04-22 13:44 x
TAKEさんへ
お陰さまで 初めてにしては
売れたんじゃないかなって思います。

私もお会いできて嬉しかったです。
なんだか不思議な感じですよね。

お写真楽しみにお待ちしております。

次回 秋はまた出られたら出てみたいです。
お店を出すのは審査があって
受からないと出れないんです(;_;)
受かるかな???
また ぜひ
 お会いしましょう!ねっ!
Commented by 親トロ at 2014-04-22 13:51 x
お疲れさまでした!
お会い出来てとても嬉しかったです(*^^*)
初めて会ったとは思えない位、親近感湧いてしまって、失礼しました(^_^;)
素敵なハーネス着せてみるのが楽しみです☆
これからも仲良くしてください(^-^)/
Commented by akemi at 2014-04-22 16:58 x
親トロさんへ
ご来場&お買い上げ ありがとうございました。
私もお会いできて お話できて
とても嬉しかったです。

初めてあったけど
ネット上のお付き合いは
もう かなり長いですものね。

ハーネス とわちゃんに似合いますよ。
私もはやく見たいです。

こちらこそ 仲良くしてくださいね~
by ami.maro | 2014-04-21 15:32 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧