ディズニーリゾート その2

c0032257_19165495.jpg

30日 ミラコスタの朝。
植木のメンテナンス
ホテルの壁を拭いてる様子が見えます。

c0032257_1920589.jpg

またまた ホテル宿泊者の特典
開演前15分前に入場。
これがちょっと リッチな気分。

c0032257_191864.jpg

ミッキーー♪

c0032257_1918174.jpg

ミニー♪

c0032257_19191658.jpg

ミスバニー♪

c0032257_19224168.jpg

またまた特典の
シーとランドのどちらのパークでも
行けるということで
シーへ行って パシャ!

そして 昨日に引き続き
 レジェンド オブ ミシカで MISIAの歌声を堪能。

またまた ランドに 戻って

c0032257_19244057.jpg

エレクトリカルパレードと

c0032257_1925564.jpg

プロジェクションマッピング
見てきました。

が、とても遠いところから見ていたので
何をやっているか
よくわからない(;_;)

綺麗!という感じでしか見れない。
残念。

これから行かれる方は
お城が正面に見える場所で
お城のしたの方に
木が映り込む場所は
避けたほうがいいです。

鑑賞席の抽選があるので
お忘れなく!

c0032257_19272434.jpg

夜は
ディズニーランドホテル

ミラコスタに ちょっと似てるでしょ。でもね

すべてが ミラコスタの1ランクダウンに
なっていて 面白かったです。

c0032257_2012994.jpg

ミッキーがいっぱい。

c0032257_20122098.jpg

テレビのとなりのこのスペース。
ベッドにもなるようで
荷物置きに便利でした。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-09 19:16 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧