人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣飼い主のちょっと嬉しい瞬間♣

♪おやつぅ~♪おやちゅぅ~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
♪おやつ♪~♪おやちゅぅ~~♪o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪♪
     ♪おやつは おひざぁ♪

      と、私が歌うと2羽のうさうさはおひざに乗ってきます。もちろん、
      食べ終えたら、 すぐ、おひざから降りてもう乗ってくれましぇん 
                            (=;ェ;=) シクシク  By akemi

♣飼い主のちょっと嬉しい瞬間♣_c0032257_1814975.jpg

おやつぅ!おやつぅ???    By ななみ

♣飼い主のちょっと嬉しい瞬間♣_c0032257_18282213.jpg

うほぉ~~いd(=^‥^=)b ニャッ! おやつだぁ(^^)   By ななみ
ななみしゃん、けっこう重いネェ~┗(;´Д‘)┛  By akemi

♣飼い主のちょっと嬉しい瞬間♣_c0032257_18284420.jpg

こなみももらったでちゅ♪    By こなみ
by ami.maro | 2005-07-08 18:41 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro