可愛い

c0032257_9564457.jpg

こなみちゃん(左)とたっくん(右) お二人は・・・・

c0032257_9572891.jpg

 虹の橋で こうやって 仲良くご飯食べたり

c0032257_958512.jpg

ごはんを奪い合ったり

c0032257_9583690.jpg

くっつき合ったり

c0032257_9595463.jpg

チュッ!て しているかなって
思ったら
また 涙でてきちゃう。

いつか また会いたいな。
いつ見ても やっぱり 君たちは 可愛い♪

抱っこすると ムチムチパンパンな体だった こなみちゃん。
意外とガリガリで 痩せていて
ふわん ふわんな毛並みの たっくん。
今も 体に染み付いている あの感触。
また 抱っこしたいな。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-14 10:03 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧