犬用 お土産クッキー。

c0032257_17595746.jpg

あかりちゃんにお土産買ってみました。

c0032257_1802795.jpg

中身はクッキー。
すごく美味しそうな匂いです。
でも ちょっとかじってみたら
味はなし。

あかりちゃん 喜んで食べていました。

食べすぎはいけないので
3から4日で 1枚あげています。
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2014-07-20 15:22 x
わぁぁ❤❤
高級なクッキーみたいですね~(^O^)
わんちゃんブームになってからのわんちゃん用ケーキやクッキーやら
人間用よりおいしそぅに見えるのは私だけかな?
選ぶのも楽しぃでしょうね~♬

あかりちゃーん❤
よかったねぇ(●^o^●)
ななみお姉さんには内緒だね!!

↓のメロン・・・
おいしそーーー!!
あっ・・・ヨダレが。
akemiさん
甘いもの食べながらお酒飲めるんですか?
ちなみに私はお酒飲めませーーーん(+o+)
Commented by akemi at 2014-07-22 14:03 x
ピートントン♪さんへ
10枚で648円だったから
私が普段食べているクッキーより
高いです(;_;)
でも ほんとにいい匂いがして
すごい喜びようで食べています(*^_^*)

美味しかった~
すごーーく 甘くて
サイコー!!!でした♪
お酒は 少し飲みますが
この場合は大きさ比べのために
並べてみました。
by ami.maro | 2014-07-17 18:02 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧