IKEAに行ってきましたよ。 そして・・・発見!

先週 仙台のIKEAに行ってきました。
場所ですか・・・
もちろん すぐわかりました。

なぜって 1ヶ月前に
聖子さんのコンサートで
お隣の ゼビオアリーナに行ったから・・・♫
そのときは まだ
オープン前でした。

c0032257_15413718.jpg

でね、これ買いました。
308円也。

食べかけのお菓子とか
パチッってやる物。

これって うちのよく似ている物が
あったなと思い・・・

c0032257_15433995.jpg

うわっ!
同じだ。

c0032257_15435981.jpg

店名が印字されていないのは
100均で買ったもの。

100均のは 何本入っていたかは
忘れちゃった。

この事に 気づいた人 いるのかな?

でも 楽しかった~そして
お店の商品の買い方が
とても 面白かったです。
[PR]
Commented by ピットコトーン☆彡 at 2014-08-09 14:09 x
私もIKAにはたまーーーに行きます。
三郷イケアに・・・。
インテリアとか雑貨とかお値段安くて
テンション上がりまくりになりますよね♪

↑のもの・・・同じですな(-_-;)
でも100均よりも数は多いような気がします。
ちなみに100均はセリアが好きです(^◇^)
Commented by akemi at 2014-08-10 17:00 x
ピットコトーン☆彡さんへ
 あれ?改名されたんですか?

三郷にもあるんですね。
インテリアって楽しいですよね。
ちなみに IKEAではないけど
壁面収納を先日 オーダーしたんです。
どんな物ができてくるのか
楽しみです。

セリアいいですよね
昨日も行ってしまった(*´д`*)
by ami.maro | 2014-08-07 15:48 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧