カラフルトマト♪    kawaii

c0032257_14174092.jpg

あまりの綺麗さに
思わず買ってしまった ミニトマト。

まるでゼリービーンズのよう056.gif

こうやって
箱売りされていたんです。

買ってから 車の中で
数時間 お留守番してたから
ヘタがちょっと元気なくなってしまいました(;_;)
[PR]
Commented by ピートントン☆ at 2014-08-22 19:26 x
うわぁぁぁぁ・・・
宝石箱みたーーーいッ!!
私も絶対に買いますな(^^♪
いつまでも見ていたい・・・
食べるのもったいなくなっちゃいますねッ!!

↓のあかりちゃん&ななみちゃん・・・
2人ともとってもかわいく撮れてますね~(*^_^*)
私にもななみちゃん、笑っているように見えますョ❤
ホントに微笑ましい・・・。
疲れを癒してくれてありがと・・・♫
Commented by こむぎママ at 2014-08-23 20:12 x
可愛くてカラフル!!
これお弁当にもいいね。
楽しいトマトの詰め合わせだわ^^
二人の写真見ましたよー
仲良くてとっても可愛い写真だと思いまーす。
Commented by akemi at 2014-08-26 13:58 x
ピートントン♪さんへ
綺麗でしょ。
それでね とても美味しかった~~
あと数日でなくなりそうです。

2ショットで お二人が
カメラ目線になるのはとっても
ムズカシイ~。
やっと 撮れました。
Commented by akemi at 2014-08-26 13:59 x
こむぎママさんへ
そうですね。
お弁当が一気に華やぎそうです。

ありがとうございます。
ななみちゃんも
頑張って カメラの方を見てくれました。(^-^)
by ami.maro | 2014-08-22 14:20 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧