MISIA キャンドルナイト♪

c0032257_10573277.jpg
c0032257_10574566.jpg

 
2014年9月7日(日)
MISIA キャンドルナイト  in 河口湖 ステラシアター
行ってきました。

キャンドルをみんなで持ち
ステージで歌うMISIAの歌に酔いしれるという
ライブなわけです。

一人で参加したのがよかったのか
バスツアーだったのがよかったのか
SS席 前から 3列目 とれました。
私としては 今までで一番 前の方の席です。

もう 一週間も過ぎたのに
余韻冷めやらぬ私です。
ほんと 行ってよかった(^-^)

MISIAもとても 気持ちよさそうに
歌っていました。

お天気も いまにも雨が
降りだしそうな中でしたが
途中 屋根が開いたときは
感動( ;∀;)

雲があったので
満天の星空ではなかったけど
1個だけ かわいいお星様があって
とっても かわいいお星様でした。

来年もぜひ 行きたい!

余談ではございますが
先日 夢にMISIAが出てきまして
犬を飼っていると前に聞いたことが
あったので 名前を聞いたら
「あほ」と言われ 超びっくりしました(゚o゚;;
[PR]
by ami.maro | 2014-09-16 11:18 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧