うさフェスに向かって頑張っています。

c0032257_903134.jpg

ミシン部屋を少し可愛くしました。
この机は 見ての通り 学習机なんです。
お下がりとかじゃなくて
ミシン用に買いました。

c0032257_985833.jpg


うさフェスが近づいているので
ハーネス作りがんばっています。
セレブハーネスには
こうやって レースに1個づつ
ラインストーンを貼り付けます。
大変なんだけど・・・
でも これが
意外と楽しかったりします(^-^)

c0032257_934040.jpg
c0032257_935163.jpg


そして・・・最近 お料理するとき
これしています。
最初は ネイルを持たせるためだったけど
衛生的にもいいし
手荒れもないし
お肉やお魚を手づかみしても
ささっと洗えばいいから
超便利。
おすすめです。
[PR]
by ami.maro | 2014-09-26 09:13 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧