玉(ぎょく) 金霧島 当たりました~~ \(^^@)/  

c0032257_1632696.jpg

黒霧島についていたはがきを送って
当たりました(^-^)/

c0032257_16323461.jpg

(玉(ぎょく) 金霧島』

c0032257_16331928.jpg

とっても綺麗な焼酎です。
黒霧島の焼酎1本に一枚ついてくるはがきを
何枚送ったことでしょう?

毎年 送っていたので
50枚以上は 送ったかな???

(私が呑んでいるわけじゃくて
主人が毎日 呑んでいます。)

c0032257_1635669.jpg

お気に入りの切子のグラスと共に
ライトアップしてみました。

綺麗~~~072.gif

気になるお味・・・・

芋焼酎は呑まない私ですが
この焼酎 すごい!

バニラの甘い香りで
とても甘くて
まろやかで呑んだあとに
からだがほんわり 暖かくなります。
おいしい~~(^-^)

健麗酒という事で
呑むと長生きできそうな感じです。
[PR]
by ami.maro | 2014-10-05 16:50 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧