採用されました♪

c0032257_94914.jpg

インプレスさんの
年賀状ソフトに
採用されました。

c0032257_942383.jpg

まずはlこれ!

c0032257_944760.jpg

まさかの強制かぶりもの005.gif

c0032257_95250.jpg

かわいいーー♪

c0032257_951385.jpg

可愛い♪


そして・・・

c0032257_952442.jpg

おおーーー
まさかのぉーー
パパさんとの2ショットが採用されました。

年賀状じゃなくて
お引越しの連絡はがきのサンプル。

えっ?ななみちゃん???
送ったんですが
残念ながら 採用されませんでした(;_;)


ちなみに 主人の母が
7月21日に 逝去したので
我が家は今年は年賀状の送付や
お正月はないので
よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2014-11-06 09:44 x
可愛い~~!
あかりちゃんめっちゃ素敵にモデルさんしてますね。
採用おめでとうございます。
ご主人のお母様が・・
お悔み申し上げます。
年賀状の件了解です。(ちょっと寂しいけど^^;)
Commented by ピートントン☆彡 at 2014-11-08 10:17 x
強制かぶりもののあかりちゃん・・・
かわいいーーーーッ!!
もちろん他の写真もかわいいヨン❤
羊さん・・・私にはアフロヘアーに見えちゃったけど^m^
パパさんとのツーショット写真もなかなかいい感じに写って
いますね~♫
ななみちゃんは・・・
残念でしたね(>_<)
でもかわいいななみちゃんの写真も見たかったな(^u^)
Commented by akemi at 2014-11-11 11:58 x
こむぎママさんへ
たくさん写真を撮ってあるけど
送るとなるとどれにしようかと迷って
数枚 送りました。
来年も送るぞーー
シフォンちゃんも可愛いから
送ってみたらどう?

主人の母は86才でした。
世の中の事をよく知っている
オシャレな母でした。
たっくんとこなみちゃんのお世話を
お願いしたけど やってくれているかな?
Commented by akemi at 2014-11-11 12:00 x
ピートントン☆彡さんへ
私もアフロに見えます。。。

実は私たち夫婦の写真も送ったけど
ボツでした。。。。残念。
by ami.maro | 2014-11-06 09:10 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧