ぽかぽか♪     

c0032257_126094.jpg

どうも 皆さん こんにちは。
年賀状のソフトのモデルに
選ばれなくて
とっても寂しい ななみでち♪

ぽかぽかの日は・・・・


c0032257_124543.jpg


あかりちゃんとひなたぼっこ。
あかりちゃんは
ママちゃんのミシン部屋に
行っちゃうけど
私はここで 一日過ごすでち♪
                    By ななみ
[PR]
Commented by ピートントン✿ at 2014-11-13 12:37 x
日向ぼっこは本当に気持ちいいですよね~♫
ななみちゃん・・・元気そうでよかったぁ(^◇^)
あかりちゃんと一緒に仲良く日向ぼっこ~❤
私も真ん中に入れて欲しいなぁ。
太陽の光は人間にも動植物にもパワーとやすらぎを与えてくれますね❤
Commented by akemi at 2014-11-17 17:17 x
ピートントン✿さんへ
冬の太陽の暖かさは
サイコーですね。
今日もひなたぼっこさせてみました。
by ami.maro | 2014-11-11 12:05 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧