荷物 出発!

さーて
今日は 荷物を発送でーす。

c0032257_1355037.jpg

これを送るでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_13551792.jpg

クロネコちゃんが
持っていったでしゅ♪   By あかり

c0032257_13553652.jpg

廊下がすっきりしたでしゅ  By あかり

とうとう 荷物さんが
明後日着にて出発!
着替えとか おやつとか ついでに
箱の中に入れちゃいました。

また ハーネス 作りまーす。
って
どんだけ作るでしょ。。。

ハーネス 山ほどあるんで
皆さん お立ち寄りくださいませ。

ブースナンバー 20
lapine (ラピーヌ) よろしくお願いいたします。
ぺこり emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ami.maro | 2014-11-19 14:02 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧