うさぎのファッションショー  

今回のうさフェス2014では
うさぎのファッションショーが
あったんですが
私も 作家部門で 出場しました。

えっへん!

これでーす。

私は福島に住んでいるという事で
スパリゾートハワイアンズにちなんで
「フラガール」

lapineのモデルのうさちゃんに
着てもらうと・・

c0032257_14502964.jpg


c0032257_14503824.jpg


c0032257_14504728.jpg


どう?
なかなか 素敵でしょ。
レイの間や花飾りの間にラインストーン入れて
けっこう 凝ってるんです。

当日は 私ひとりが店番なので
しっぽさんのロップちゃんのうさぎさんで
スタッの方に 出てもらう形になったんですが

その瞬間は
チラッとも 見れなくて ざーんねん。

なかなか うけはよかったと
聞いたんですが
見たかったなぁ
そのうち しっぽさんのHPで見れるかな。
[PR]
Commented by ピートントン☆彡 at 2014-11-25 18:32 x
私もフラガール姿のロップちゃん見たかったです(>_<)
ほんっとにかわいい衣装ですね~❤
↓のakemiさんのハーネスを着たうさぎちゃん達
それぞれみーんなかわいいーーーッ!!
とても似合ってますよね~♫

そしてそしてお留守番をしていた
ななみちゃん&あかりちゃん・・・
おりこうさんでしたね(●^o^●)
お疲れさまでした~\(^o^)/
元気そうでなによりデス!!
Commented by ram at 2014-11-26 12:53 x
お疲れさまでしたー!!
お会いできてホントに嬉しかったです。
娘も、お話できて嬉しかったと。。
泣かせてしまったようですみませんでした(^^;)

うさコレにも参加されたんですね♪
フラガール鮮やかで素敵です!!ななみちゃんに似合いそう(^^)
Commented by こむぎママ at 2014-11-26 13:05 x
うさフェスお疲れ様でした。
素敵なフラガールのお衣裳ですね。
レイも可愛い^^
いつもながら発想が素晴らしいです。
Commented by akemi at 2014-11-26 21:50 x
ピートントン♪さんへ
出そうな時間に ちょっとブース離れて
写真撮りに行ったのに もう終わってました...(;_;)

セレブハーネスは やっぱり豪華で
可愛いですね。
頑張って 作った甲斐のある商品です。

ななみちゃんが 気がかりでしたが
元気に毎日 御飯食べて 牧草食べて
くれていました。
ホッ(*^_^*)
Commented by akemi at 2014-11-26 21:54 x
ramさんへ
なかなか会う機会なんて
ないですものね。
ある意味 しっぽさんに感謝です(*^_^*)

うさコレ出たんです。たぶん ramさんのところの
ブースから見えたんだろうと思います。。残念。

ramさんがお手伝いされているブースに行けなくて
ほんとごめんなさい。
離れられないのと 自分に余裕もなくて
次回 もし 出店したら 行きますね♪
Commented by akemi at 2014-11-26 21:58 x
こむぎママさんへ
ありがとうございます。
私なりに 精一杯頑張ってきました。

ママさんもフェスに行ってみたくない?
来年はどうですか?
私も来年出られたら 出たいなって思っています。

かぶりものとコスプレなら
任せてください。
かぶりものの出来はイマイチですが
アイデアなら どんどん浮かんじゃう私です(*^_^*)
by ami.maro | 2014-11-25 14:59 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧