可愛いBAG。

c0032257_18462868.jpg

可愛いBAGを買って来ました。

ハンドメイドです。

市販の物とは違って
とても作りがしっかりしています。

大切に使います(*^_^*)

ふまるさんの作品です。
[PR]
Commented by ピートントン☆彡改めルカ❤ルカ at 2014-12-09 13:33 x
とーーーってもかわいい手作りかごバックですね~(●^o^●)
しかもしっかりしていて長く使えそぅ♫
手作りのものは温かみがあっていいですよねッ!!
↓の・・・
クマさんカットのあかりちゃん・・・
相変わらずかわいいね~❤
おやつを食べてるななめ顔もめちゃくちゃかわいいですね♪
そしてそして・・・あかりちゃんのコート達。
ますますお散歩が楽しくなりますね(^_-)-☆
あかりちゃん・・・何着お洋服もっているのかなぁ?
akemiさんより多かったりして・・・(^_^;)
Commented by akemi at 2014-12-10 09:36 x
ルカ♥ルカさんへ
お名前 変わったんですね・・・
了解!

そうなんです。
かわいいでしょ。
市販のモノって すぐ型崩れしたりするけど
これは そんな事ないと思います。
とても 素敵なものに出会えてよかったです。

あかりちゃんのお洋服どれくらいあるんだろ???
今度 数えてみます(*^_^*)V
by ami.maro | 2014-12-08 18:48 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧