初めて 梅酒 作ってみました。

c0032257_19282744.jpg

♪~生まれてはじめーてぇ~~
  梅酒作ってみました。

 お友達に言ったら
えー梅酒???って言われた・・・

梅酒のイメージより 紅茶を
のんびり飲んでいるイメージらしい。。。


いえいえ 私 量は飲めませんが。。。
日本酒好きの梅酒好きのカクテル好き。

甘いお酒が大好きなんです(*^_^*)


c0032257_19284040.jpg


漬けておいた梅も うめーー なーんて(*^_^*)V
来年は 3瓶くらい漬けたい!
[PR]
Commented by ルカ❤るんるん at 2014-12-31 12:56 x
梅酒・・・はじめて作ったんですね♫
私も毎年、挑戦しようかと思うだけでいまだにできないですぅ(>_<)
自分で作った梅酒は格別ですよね~(●^o^●)
ちなみに私も・・・量は飲めませんが甘いお酒が大好きです♫
おつまみはチーズが多いです。

そしてそして・・・↓のななみちゃん。
食欲もりもりで安心しました(^◇^)
元気そうですね♫
あかりちゃんも・・・かわいいねぇ❤

akemiさん・・・
今年もお世話になりました。
実際にお会いできて本当にうれしかったです。
来年も会えるといいなぁ・・・。
それではよいお年を(V)o¥o(V)
Commented by akemi at 2014-12-31 17:31 x
ルカ❤るんるん さんへ
梅酒は 簡単なので
ぜひ 来年 作ってみてくださいねっ。

甘いお酒 美味しいですよね。

ななみちゃん 無事に年を越せそうです(*^_^*)

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです。
来春 また 会えるかな?
むふ♪
Commented by g-san1101 at 2015-01-01 18:08
梅酒は日本酒でつくられるとまたまろやかさなど違いますのでおすすめです。
2014年もありがとうございました。
2015年はエアロも10歳になりますが、元気に暮らしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
by ami.maro | 2014-12-30 19:34 | ひとりごと | Comments(3)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧