人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ 2015年。

もうすぐ 2015年。_c0032257_1843172.jpg



2014年も もうあと数時間になりましたね。

皆さんにとって
どんな一年でしたか?

私は 結婚して以来の
とても忙しく たくさんの出会いや
いろんな所にお出かけと・・・
充実した一年でした。

まず 1月には 病に伏せまして 1ヶ月くらい
大変でした。白血球と肝機能の数値が
異常にになって高熱が出てしまったのです。。。
お陰さまで 完治はしました。

そのあと 3月には
可愛い愛兎のこなみちゃんがお月様に・・・

生まれて初めての 胃カメラと大腸ファイバーも
やりました。

大腸検査の痛い事 痛い事。
人によって痛みはあったり
いろいろと聞きましたが
私は 痛さで 暴れて 大騒ぎしていました。

それから うさぎアーティスト祭。
たくさんの方に会えて
嬉しかった(*^_^*)

同窓会もありました。

MISIAのライブで会津 仙台。
チケットとったのに病気になって
行けなかった武道館。
念願の河口湖のキャンドルナイトに行けて
幸せだった瞬間。

ミラコスタとディズニーランドホテルに
泊まったりもしました。

夏には 主人の母が亡くなり
母には こなみちゃんとたっくんの
お世話をお願いしてお別れしてきました。

秋には 小田和正さんのコンサート

ソープカービングも習いました。

そして うさフェス・・・

いろいろ あったなーーーと
思っています。

たくさんの方にお世話になり
こうして 一年を終わることが出来ます。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
lapineも ねっ♪
by ami.maro | 2014-12-31 18:03 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro