人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は・・・    

一日中 私の後ろを
トコトコついて 歩き回っている あかりちゃん

あれ??いないなぁ

って 
思ったら 居ました!

今朝は・・・    _c0032257_9171665.jpg

私のベッドの布団の上。

あかりちゃんは 羽毛のふわふわが好きで
私と ほぼ毎晩 一緒に寝ていたけど
最近は 私が ななみちゃんのところで
寝ているから
ここで寝たかったのかな?

今朝は・・・    _c0032257_921718.jpg

その後は また
トコトコ ついて歩いてきています。
                      By akemi

ななみちゃん 大丈夫?  By トイプー あかり

今朝は・・・    _c0032257_9223287.jpg

心配でしゅ  By あかり

ななみちゃんですが
ペレットは昨日も 元気だった時と同じ量の
団子を朝・晩と完食。

今朝も半分 一気に食べて
あとは 少しずつ食べて 完食できそうな予感。

体調を崩してから
お水を水飲みやお皿から飲めなくて
強制的にあげても
うまく飲めないので

今のななみちゃんの
水分の補給源は
白菜とレタスと団子の水分。

でも 白菜(小さめの葉)・レタスも
毎日 一枚完食しているので
おちっこもけっこうしています。

完全 復活して欲しいな・・・・
by ami.maro | 2015-01-07 09:31 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro