人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーちゃんの逢えた?   

ミッキーちゃんの逢えた?   _c0032257_13482364.jpg

Dufy さんより
お花をいただきました。
どうもありがとう御座いました。


ミッキーちゃんの逢えた?   _c0032257_13483814.jpg

JUNKOさんからも
お花をいただきました。

ななみちゃんのイメージにぴったりの
ピンクのアレンジ。

ありがとうございました。

JUNKOさんは ミッキーちゃんのママさん。

ミッキーちゃんの逢えた?   _c0032257_13505538.jpg

ななみちゃんとミッキーちゃん(男の子です)

ミッキーちゃんの逢えた?   _c0032257_1351398.jpg

ミッキーちゃんは先に
虹の橋に行ってしまったので
きっと ずっと橋のたもとで
ななみちゃんを待っていたと思います。

ななみちゃんが
大好きだったミッキーちゃんに 逢えたかな。
by ami.maro | 2015-01-27 13:54 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro