もってこい 遊び。



あかりちゃんは 
ピンクのアルパカさんを
取りに行く遊びが
大好き!

毎日 毎日 こればかり
何10分も やらされます。

やらないと
アルパカさんを
グイグイ 足に押し付けてきます。

c0032257_1229128.jpg

だってぇーー 楽しいんだもーん♪  By あかり
[PR]
Commented by もいとさくらの飼い主 at 2015-02-05 15:25 x
こんにちは。
あかりちゃん、ぬいぐるみを足元にグイグイ押し付けてくるんですね~
うちのさくらも、よくやります^^
うさぎのツンデレ具合と、わんこのかまってちゃん具合のギャップには、驚かされますよね。
Commented by akemi at 2015-02-05 16:08 x
もいとさくらの飼い主さんへ
ダックスかってるんですね。
BLOGにお邪魔してきました(^-^)

わんちゃんって ほんと甘えんぼさんですよね。
うさぎさんも もっーーと 甘えんぼさんに
なってくれたら
可愛さ100倍なのになって思います。
うさぎさんは 甘え方が下手なのかな。
by ami.maro | 2015-02-05 12:30 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧