「うさぎと暮らす」プレゼント企画に参加しています♪   

c0032257_10575384.jpg

じゃーん!!!

c0032257_1058743.jpg

プレゼント企画に掲載のお話を
いただきまして・・・

lapineも 参加させていただいています。

c0032257_1059379.jpg

女の子用のハーネス・・・
色がちょっと 茶色みたいに
写っているけど
実は
この布で作ったハーネスなんです。
可愛いでしょ♥

ぜひ 皆さん 応募してくださーい。

応募なかったとか言われたら
ちょっと 寂しいものね(;_;)
[PR]
Commented by ルカ❤るんるん at 2015-02-18 12:34 x
プレゼント企画にakemiさんのハーネスが掲載されるなんてッ!!
おめでとうございます\(◎o◎)/!すごーーーいッ!!
akemiさんのハーネス・・・
有名になりつつありますね~♫
そりゃそうですョ~。だって何と言っても可愛いい&かっくいいし・・・
クオリテー高いもんッ!!ってなんだか独り言みたいになっちゃいました(-_-;)
↓の白いレースのドレス・・・
あまりのかわいさに言葉もでない。
トルソーに着せると立体感がでていいですね(^◇^)
あとあと・・・
りんごのジャム・・・おいしそ♪
自分で作ったものって一番安全でおいしいですよね❤
Commented by akemi at 2015-02-19 14:45 x
ルカ❤るんるん さんへ
ありがとうございます。
掲載されるのは 嬉しいものですね。
たっくんは ずいぶん たくさん 載せてもらったけど
いよいよ 今度は 私の番です(^-^)

トルソー またまた おめかししました。
UPしますので
お楽しみに!

りんごが美味しい季節ですね。
手作りは ほんとに美味しい。
甘さを
調節できるのもいいですね。
Commented by choco_snow at 2015-02-21 20:24
akemiさん、本当に本当におひさしぶりです。
すっかりご無沙汰してしまっていました・・・・
たっくんも、こなみちゃんも、そしてななみちゃんも
旅立たれたのですね。
ここ最近、チョコをお迎えしてから見ていた色んなブログの
うさぎさんが旅立ってしまい・・・時の流れを感じます。
ななみちゃん、最後まで頑張りましたね。10歳!すごいです。
akemiさんもお疲れ様でした。

私は今ドッグカフェで働いているのですが
あかりちゃんみたいな可愛いトイプーちゃんが沢山来ます♪
あかりちゃんいつまでもあどけなくて、可愛いな♪

春のうさフェスタ、頑張ってくださいね!



Commented by akemi at 2015-02-23 14:17 x
choco snowさんへ
お久しぶりです(^-^)
みんな お月様にいってしまって
うさぎさんは いなくなってしまいました。
でもね、心の中に 3びきは
元気に跳ね回っています。

ドッグカフェですか・・・
いいですね
うちも近くに一軒あるんですが
あとは遠くだし
近くのお店は ワンちゃん連れは
テラス席のみで 冬は行けないんです。
東北に もっと あればいいのにな。

フェス 頑張ります。
毎日 ハーネス 作りまくっています(^-^)
by ami.maro | 2015-02-18 11:02 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧