うさフェス 近況。

c0032257_15185357.jpg


ハーネスは、眠くなるまで作る。
これを実行の日々。

昨日っていうか今朝は
眠くならなかったので
ついに3時。

c0032257_152031100.jpg

毎晩 お付き合いしてくれている
あかりちゃんです By akemi

ママちゃーん 寝ようよーーBy あかり

c0032257_1521341.jpg

もう ベッドにいくよぉーー  By あかり


そばで 寝ていてくれるあかりちゃんですが
熟睡できないようです。   

明日 荷物発送。
さてあと何枚作れるかな?

出展作品 3点ご紹介です。
 ↓

c0032257_15243057.jpg

c0032257_15243717.jpg
c0032257_15244474.jpg



47番ブースです。

可愛いハーネスを 
たくさんの方に 見て欲しいんです。
ぜひ お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ami.maro | 2015-03-24 15:29 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧