早くも 荷物の搬出です。

c0032257_11504855.jpg

今日は荷物の搬出日。
くろねこ様からの
ご要望で早めに荷物を送っています。
明後日着です。

今回は大きめ1個と普通が4個
計5個

実はね 
このおっきな箱の中に
パパしゃん手作りの白い什器が
入っています。

今までは フリマみたいなブースでしたが
少し おしゃれに変身です。

ぜひ 見に来てくださいね。

えっ?写真ですか?
実際にブースを想定して見たんですが
写真は撮り忘れました(;_;)

土日のお楽しみです。


c0032257_11505724.jpg

最近のあかりちゃん
ボサボサです。

c0032257_11511331.jpg

こーんなに 可愛かったのにね。
うさフェス終わったら

c0032257_11571715.jpg

こーんな感じで
トリミングしてもらいに行ってきます。
[PR]
by ami.maro | 2015-03-25 11:59 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧