準備完了♪

うさフェスでの
ラピーヌのブースの準備、完了しました。
みなさーん、お待ちしております。
c0032257_17040304.jpg

[PR]
Commented by ムギママ at 2015-03-29 08:24 x
昨日のうさフェスでハーネスを二着、購入させて頂きました。ムギに早速、着せました。とっても可愛かったです。ちなみ私が購入させて頂いたのはピンクのフリフリと男の子用のポケットとフードに水色のハートが付いているハーネスです。
これからも可愛いハーネス作って下さいね。
Commented by うーちょん at 2015-03-29 20:25 x
本日こちらで水色のハーネスを購入させて頂きました♪(´ε` )
なかなか紐も付いてるところが無かったのですが、セットだったので、有り難かったです♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akemi at 2015-03-30 10:19 x
ムギママさんへ
お買いげいただきまして
誠にありがとうございました。

似合っていましたか?
私も嬉しいです(^-^)
ネットショップの掲示板に
ぜひ ご投稿お願いします。
可愛いお顔 皆さんに自慢してくださーい♥

これからもよろしくお願い致します。
Commented by akemi at 2015-03-30 10:21 x
うーちょんさんへ
お買いげいただきまして
誠にありがとうございました。

リードがお揃いだと
コーディネイトできて
可愛いと思います(^-^)

うさんぽ 楽しんで来てくださいね。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ami.maro | 2015-03-27 17:01 | うさフェス | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧