うさフェス レポ。

c0032257_1112560.jpg

うさフェス 2日目の様子のレポです。

c0032257_11124429.jpg

お陰さまで
Mサイズがほとんど売れてしまい
2日目は 数枚になってしまいました。
ストックも全サイズなくなり
売り場に出ている商品のみです。
頑張ったんですけど
秋にはもっと たくさん 持っていきます。

c0032257_11143756.jpg

売り子として
お願いした 姪っ子の RISA。
ロリータで 2日間
お願いしました。

接客がとても上手で
びっくり(゚o゚;;

お店のイメージに合うと
好評でした。
秋のフェスに出展出来たら
また 来てもらいましょ(^-^)

c0032257_11154539.jpg

そして しっぽさんのブースにいた
可愛い ロップちゃん
お顔がまん丸で
可愛いー♥


では
lapine(ラピーヌ)のハーネスを着てご来場&試着してくださった
うさちゃんをドーンと ご紹介します。
(撮り忘れてしまったうさちゃん ごめんなさい)

c0032257_11342470.jpg

c0032257_11235995.jpg

c0032257_1124919.jpg
c0032257_11241836.jpg
c0032257_11242413.jpg
c0032257_11243012.jpg
c0032257_1124358.jpg
c0032257_11244023.jpg
c0032257_11244593.jpg
c0032257_11245198.jpg
c0032257_11245780.jpg


ねっ(^-^) みんな 可愛い
ありがとうございました。
うさぎって ほんと いいですね♥

次回は ブースに立ち寄ってくれたうさちゃんのご紹介です。
[PR]
by ami.maro | 2015-03-30 11:41 | うさフェス

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧