人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡牧草はおいちいでちゅ♡

&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_1221053.jpg

こなみちゃん、御趣味は?   By akemi
食べる事でちゅ♪    By こなみ
やっぱり そうだったかぁ(^^;   By akemi
&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_1222273.jpg

もぐもぐ・・・   By こなみ
お食事中のこなみさんです。 By akemi
&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_1223779.jpg

時々休憩しながら、食べるでちゅ♪   By こなみ
&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_1225031.jpg

隅っこの方においちい物があったりするでちゅよ♪  By こなみ
無心でございます。By akemi
&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_123099.jpg

あの~~手が・・牧草入れに入ってますけどぉ(^^;  By akemi
手をいれて食べるのは基本でちゅ♪ By こなみ
&#9825牧草はおいちいでちゅ&#9825_c0032257_123138.jpg

たべたあとは おちっこでちゅ♪   By こなみ
こなみちゃんもななみちゃんも、すみっこに置いたペットシーツにおちっこを
してくれるので、ママちゃんは大助かりなのです(^ー^) By akemi
by ami.maro | 2005-07-28 12:13 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro