桜。

c0032257_18151461.jpg

先週 おさんぽに行ったときの写真です。

桜がとても綺麗。

c0032257_18161440.jpg

この道は せせらぎこみち という歩道。
安心して お散歩できるんです。

c0032257_18173176.jpg

人口の川が 脇にあります。

c0032257_18181323.jpg

春の香りでしゅーーー By あかり

c0032257_18184255.jpg

風が強かったので
モンローみたいになっています。

最近 今さらながらの
Instagram  始めました。

「LAPINE910」 です。

ハーネスの写真とか
あかりちゃんとか
ボチボチUPしています。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2015-04-24 10:11 x
モンローポーズ可愛いですね。
桜が見頃で綺麗♪
iPhoneじゃないのでフォローできないわ。残念
Commented by ルカ❤るんるん at 2015-04-25 14:19 x
モンローあかりちゃん❤
本当にかわいい&セクシーですね~^m^♫
桜・・・川・・・小道・・・
穏やかなお散歩タイムがこちらにも
伝わってきます。
特に桜を見上げてるあかりちゃんの
アングルがいいですね♪
そしてそして・・・
モコモコあかりちゃん・・・
そろそろカットの時期かしら~?
Commented by akemi at 2015-04-26 18:06 x
こむぎママさんへ
けっこう 風の強い日で
ふわっと した スカート姿 撮れました(*^_^*)

ぜひぜひ スマホの世界へ
いらしてくださーい。
ツムツム やりましょ(*^_^*)V
Commented by akemi at 2015-04-26 18:10 x
ルカ♥るんるんさんへ
 わんちゃんのお尻 かわいいですよね。
あかりちゃんのお尻は もちもちです。

これから 真夏までは
わんちゃんも お散歩にはちょうどいい季節です。
四季を感じながらの おさんぽは
楽しいものですね(*^_^*)
わんちゃんは・・・いぬんぽ なのかな。

トリミングは 4月1日に行ってきたんですが
また 来週 行ってきます。
by ami.maro | 2015-04-23 18:21 | | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧