トリミングでふわんふわん。

c0032257_1904189.jpg

みなしゃん あかりでしゅ♪
トリミングに行ったでしゅ♪

ななみちゃんがいなくなったら
アクセス数 激減で寂しいでしゅ。

ななみ姉さんに 負けないよう ガンバルでしゅ!

c0032257_192273.jpg

全身 ふわふわにブラッシングしてあるでしゅ♪

c0032257_1913620.jpg

恥ずかしいでしゅ♪

c0032257_1933171.jpg

かわいいミニーちゃんのお飾りつけてもらったでしゅ♪

c0032257_194978.jpg

可愛くなったでしゅか?
[PR]
Commented by 「ラヴィ・リー」まま at 2015-04-30 01:17 x
あかりちゃん!
ちゃんと見てるよ~~^^
我が家もトイプーちゃんがいるので
あかりちゃんのこと見るの、とっても楽しみ!
Commented by akemi at 2015-04-30 17:16 x
ラヴィ・リー ママさんへ
こんにちは。
そうなんですね。
ありがとうございます。

サボリ気味ですが
がんばってUPしないといけませんね。

ところで BLOGにうかがって
リグ君のお顔見て びっくりしました。
ななみちゃんにそっくり(;゚Д゚)!
虹の橋でも お互いに
びっくりしているかも
しれないですね。
Commented by 「ラヴィ・リー」まま at 2015-05-11 02:01 x
akemiさん、連休ですっかりPCお休みしていました(笑)
そうなんです!我が家のリーちゃんこと「リグ君」は
ななみちゃんにとっても似ていたんです!!
ななみちゃんを知ったころは、長男のラヴィちゃんが
顔の形などがななみちゃんにとても似ている感じだったんですが、
リグ君を迎えてからは、どんどん似てきていました(笑)
だから余計に、リグ君が旅立った後はななみちゃんに会えることが
本当に楽しみでした。
今頃はきっと、お互いにそっくりだよね、って似た者同士で
びっくりしながら仲良くしていると思いますよね^^
by ami.maro | 2015-04-29 19:06 | トイプー | Comments(3)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧