帰省 その1

GWは 私の実家に
主人とあかりちゃんとで
車で帰りました。

あかりちゃんの初めての遠出。
朝 7時18分に家を出て
着いたのは 15時過ぎ。


c0032257_0463792.jpg

車のコンソールの上に置いた
専用ベッドに 8時間ほぼ
立っていたあかりちゃん。

c0032257_0434531.jpg

こうやって 座っても
ブレーキ踏むと すぐ立つの繰り返し。

かなり 疲れたと思います。

c0032257_0481099.jpg

途中 何度も パーキングで休憩。

c0032257_0484185.jpg

頑張った あかりちゃんです。

c0032257_051830.jpg

高速から スカイツリーもよーく見えました
まだ 登った事はないですが (;_;)

c0032257_0491654.jpg

そして あかりちゃんと
私のスカートは お揃いです。

c0032257_0495950.jpg

着いてからは
田園風景を お散歩~~
[PR]
by ami.maro | 2015-05-09 00:55 | トイプー | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧