帰省 その2

もう1週間も前になってしまったけど
帰省のお話の続きです。

c0032257_1133387.jpg

こんなん 着せられましたぁー  By あかり

c0032257_1134320.jpg

おっきな お風呂でしゅ♪   By あかり
海っていうんだよ。あかりちゃん!  By akemi

c0032257_1134474.jpg

うみぃーーでしゅゅーーー  By あかり

c0032257_11361615.jpg

広いでしゅ。  By あかり

c0032257_11433279.jpg

知らない 若いお兄ちゃんが 遊んでくれたでしゅ♥
手足 長いでしゅ(゚o゚;;        By あかり

c0032257_11374426.jpg

風が強くて ちょっと寒かったけど
久しぶりの海。

子供の頃は よく 連れてきてもらいました。

大人になってからも
よく来たなーー
波を見るのがとても好きだったんです。

海に近い場所で育った私には
とても懐かしく そして 今は
ちょっと 複雑な思いもある海でした。 
                         By akemi
[PR]
Commented by ルカ❤るんるん at 2015-05-13 08:34 x
GWの帰省・・・恐るべしッ!!(>_<)
かかった時間にびっくりッ!!
あかりちゃん・・・本当にがんばりましたね~。
おつかれさま(^◇^)
新緑の中を旦那さんとお散歩するあかりちゃん・・・気持ちよかったでしょうね♪
akemiさんとおそろのスカート・・・
とってもよく似合ってますね❤

そしてそして・・・
海辺デビューをしたあかりちゃん・・・
気持ちよさそー&うれしそー♫
私は海なし県の群馬県育ちなのでうらやましいです(^O^)
海っていいですよね・・・
眺めていると悩みもちっぽけなことに思えてくる。
たしかに今は複雑ですけど・・・
私も海はやっぱり大好きです。

GW帰省・・・お疲れさまでした!!
Commented by akemi at 2015-05-14 11:54 x
ルカ❤るんるん さんへ
東京までは良かったんですが
都内に入ってから
大変で 高速降りたり
乗り直したり
ナビちゃんの言うとおりに
がんばりました。

群馬なんですね。
海はいいよね。
波の音を聞いていると
落ち着くんです。

うさぎさんを預けるところがなく
なかなか帰れなくて
みんな居なくなってしまって
今回は 帰りました。

大変でしたが 有意義なGWだったかなって
思います。
by ami.maro | 2015-05-12 11:40 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧