人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省 その3

のんびり更新中です。

帰省 3日目
我が家に帰る日となりました。


帰省 その3_c0032257_1252237.jpg

お花と記念写真。

帰省 その3_c0032257_1254418.jpg

お花にピントが合ってしまった(^_^;)

私の父は
飛行関係の物が 大好きでして・・・
昔は 本物のヘリコプターも
あったりした訳で・・・

まさか ないよね?
と 聞いたら

「あるよ!」
  ↓

帰省 その3_c0032257_1262426.jpg

やっぱり あったか(゚o゚;;

帰省 その3_c0032257_1282576.jpg

操縦中の父

帰省 その3_c0032257_1285184.jpg

飛んでる 飛んでる・・・

ほかに 大きなラジコンもありました。

食べ物より 洋服より 何より
こういうのが大好きな父。

その後 私たちは 地元に帰って来ました。

あかりちゃんは 3から4日
疲れたようで ぐったりしていました。
by ami.maro | 2015-05-14 12:12 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro