帰省 その3

のんびり更新中です。

帰省 3日目
我が家に帰る日となりました。


c0032257_1252237.jpg

お花と記念写真。

c0032257_1254418.jpg

お花にピントが合ってしまった(^_^;)

私の父は
飛行関係の物が 大好きでして・・・
昔は 本物のヘリコプターも
あったりした訳で・・・

まさか ないよね?
と 聞いたら

「あるよ!」
  ↓

c0032257_1262426.jpg

やっぱり あったか(゚o゚;;

c0032257_1282576.jpg

操縦中の父

c0032257_1285184.jpg

飛んでる 飛んでる・・・

ほかに 大きなラジコンもありました。

食べ物より 洋服より 何より
こういうのが大好きな父。

その後 私たちは 地元に帰って来ました。

あかりちゃんは 3から4日
疲れたようで ぐったりしていました。
[PR]
Commented by kimagure-fuua at 2015-05-15 06:12
え?噂のドロ~ン?!
ホンモノのヘリコプターって個人で所有できるのっ?!@@
プロペラの下の接続部分?が心なしか「顔」にみえます・・^^;

(ところでね、akemiサン ワタシ お迎えしてしまったょ♪
可愛らしいあの仔を^^)
Commented by akemi at 2015-05-15 13:02 x
風さんへ
そうそう ドローン。
でも 一般的には
「マルチコプター」って 言うんだって
かなり 前に買ったらしいです。
なんで ドローンって いうんだろ?って
父が言っておりました。
機種の名前なのかな?

はい 個人で所有していました。
アメリカから 部品を輸入して
組み立てるという かなり 凄腕の父です。

風さん。。。見ちゃった
すんごい 可愛いーーーーーーーーーーーー♥
いいよね
うさちゃん ほんと可愛い♥
飼いたくなっちやうよぉ(^-^)




by ami.maro | 2015-05-14 12:12 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧