可愛い小屋

すごく 可愛い 小屋 見つけちゃいました。

なんとなく ネットで見つけました。

けっして 回し者じゃないです。

残念ながら
マンションのバルコニーには
置けないけど
可愛いなー

相場はよくわかりませんが

みてーー可愛いよ こちら
[PR]
Commented by ルカ❤るんるん at 2015-05-26 16:57 x
見ましたョ~♫
かわいくて素敵な・・・秘密基地みたいな小屋(●^o^●)
私だったらカフェをやってみたいな❤
マンション住まいだから無理だけど・・・憧れちゃいますね。
 
↓のあかりちゃん・・・
ちっちゃ\(◎o◎)/!
うちの近所でもトイプーを散歩させているのを見かけるんですけど
こんなに小さくはないですョ。
あかりちゃん・・・小さくてかわいいですね~(^◇^)
ホントに一度あってみたいです♪
Commented by akemi at 2015-05-27 12:29 x
ルカ❤るんるん さんへ
可愛い小屋でしょ。
アニメの世界ですね。

あかりちゃんは 小さくて
ちょっとコロコロしているので
いつも子犬ですか?って
言われます(^_^;)
by ami.maro | 2015-05-23 19:11 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧