ふるさと納税

鹿児島県大崎町に
ふるさと納税させていただきました。

大崎町に
直接ご縁はないのですが
選びました(^-^)

お礼の品として
いろいろ選べるんですが
私は マンゴーにしました。

c0032257_1322552.jpg

べっぴんマンゴーです。
綺麗な色。

c0032257_13233890.jpg

2個入り(^-^)

c0032257_1324686.jpg

たしか こんなふうに切るんですよね。

c0032257_13242728.jpg

美味しい!

随分前に スーパーで買った
輸入のマンゴーは
独特のくさみみたいな 
えぐみみたいのが
ありましたが

全くなくて
そうですね
超甘い 黄桃って 感じかな?
違うかな。
マンゴーはマンゴーだし・・・

とにかく
とっても美味しかった。

c0032257_1326513.jpg

見てるだけーのあかりちゃん。
ごめんね
美味しかったよ(^-^)

ふるさと納税
興味のある方は
こちらから どうぞ!

ふるさとチョイス

あっ それと大切なこと
確定申告できる方の
名義で 納税してくださいね。

これは大切なことで
ございます。
[PR]
by ami.maro | 2015-06-08 13:33 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧