インスタにハマっております。

ちょっとサボリ気味のBLOG.

Instagramに
はまってしまっております。

即 反応が あるのが
ちょっと 楽しい。

LAPINE910 で検索してね。

ツイッターは akeminnで 検索すると
InstagramにUPしたものも
同時にUPされるので
見ることは可能です。

よろしくお願い致します(*^_^*)

そして
早いもので
あかりちゃん またまたトリミングに
行ってきました。

c0032257_1739195.jpg


c0032257_17401368.jpg


今回は ペットホテルに泊まったから
ついでに やってもらったので
最初の頃みたいに
口元もさっぱりとしてもらってきました。

えっ?私???
6月11日 12日と
MISIAの仙台サンプラザのライヴに
お泊りで行ってきました。

2日目はなんと 前から2列目。
すんごい 近くて ( ;∀;) カンドーでした(*^_^*)

MISIA ちっちやくて 可愛いかったです。
素晴らしい歌声聞きながら
顎のラインがなんて 綺麗なんだろって
ずぅーーと見つめてました♥
[PR]
by ami.maro | 2015-06-16 17:45 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧