デコパージュ

Instagramにはまり続けている私。

今日は久しぶりにBLOGです。



みなさん デコパージュ 聞いたことありますか?

その瞬間は 突然 やってきました。

先週の金曜日の夜。

大好きなMinne 見ながら
なんと 深夜3時。

それは 白いスリッポンに 
綺麗な花柄の描かれたもの。

綺麗ーって 思って見ていて
ペーパーナプキンを
貼ると知りましたが・・・
意味がわからなくて そのまま 寝ました。

翌日 布のサイト見ていて
デコパージュ液 発見。
・・・????なにこれ?

あっ あれだ 昨日の 靴。

というわけで
日曜日 セリアに行って
お試しで 道具揃えて

c0032257_13441088.jpg


やり方はネット検索&YouTube


c0032257_134445100.jpg

こうやって ペーパーナプキンを切って
貼り付けるのです。

c0032257_1344376.jpg

出来ました!

楽しいーー。

次は 何をデコりましょ(^-^)

初心者は 石鹸がやりやすいです。

で、これを ハーネスのバックルに
やってみたかったけど
バックルが小さいのと下地が黒のものは
白く塗ったりしないと柄が映えないので
ちょっと 厄介です。
無理かな。

c0032257_13445849.jpg

夢中になっても わたしの
おやつは 忘れないでねッ  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2015-06-30 13:55 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧