久しぶりにUpです(*^_^*)

みなさーーん お元気ですか?

油断していたら 7月はUPしてませんでした・・・
そうです。
もう8月。

早いものですね。

あかりちゃんのトリミング
インスタ あーんど ツイッターで
すでにUPしましたが
話題もないので また アップしまーす。

c0032257_23465047.jpg


c0032257_2347490.jpg


c0032257_23471769.jpg


c0032257_2347382.jpg


c0032257_23475075.jpg


c0032257_2348063.jpg


c0032257_234893.jpg


c0032257_23482058.jpg


やっぱり デジカメの写真は 綺麗 +。(★'v'☆)+。
[PR]
Commented by ルカ❤るんるん at 2015-08-06 09:18 x
akemiさーーーん。
お久しぶりです(^◇^)
さいたま市は猛暑日続きでうんざりしてます(+o+;)

久々に見たあかりちゃん・・・
相変わらずかわいいねぇ~❤❤❤
上目づかいのお顔・・・
何んともいえませんな^m^♫

akemiさーーん・・・
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが
身体に気をつけてお過ごしくださいね~(^_^)v

Commented by akemi at 2015-08-11 18:49 x
ルカ❤るんるんさんへ
こんにちは(*^_^*)
ほんと お久しぶりですね。

インスタは ちょいちょいUPしてるんですが
こっちは おさぼりです。

ツィッター →akemin で検索すると
インスタでUPした記事も
同時に見てるので ぜひ ツイッターで見てくださいね(^-^)

あかりちゃんも元気ですよ。
少し大人的な感じになったかも。

ルカ❤るんるんさんも 体調には 気をつけてくださいね(^o^)/


by ami.maro | 2015-08-04 23:57 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧