lapine うさフェス2015出展します♫

2015年11月21.22日に
横浜 産貿センターで行われる
「うさフェス2015」
出展が決まりました。

秋は 2回目の出展です。

場所は 今までで一番いいかもしれないのですが
両隣は ハーネス屋さんでございますemoticon-0107-sweating.gif

今回の うさフェスは
lapineの特徴である
キラキラ ふりふり ぶりぶりを
強調させてみようかなと思っていて
プリンセス・セレブ系を
いつもよりは 少し多めにしようかと思っています。

と、いうわけで
もう フェス用のハーネス 作っています。
そうじゃないと間に合わないんです。

見てもらって 可愛いと思ってもられる
ハーネス たーーくさん 持っていきます!

c0032257_231362.jpg


春のうさフェスが終わってから
ネットをチェックしては
可愛いと思える布を集めてきました。
大きめの段ボール1箱 揃えました。
オーガンジーもたーくさん
取り寄せました。

ぜひ 3番ブース lapine(ラピーヌ)へ
お立ち寄りくださいませemoticon-0157-sun.gif

よろしくお願い致します<(_ _)> 
[PR]
by ami.maro | 2015-08-29 23:25 | うさフェス

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧