人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ ダスキンこなみ♡

&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1121492.jpg

こんにちは♪ こなみでちゅ♪ 
スルゥ~~~ スルゥ~~~~  マイお手手タオルでお掃除しているでちゅ♪
                                    By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1122910.jpg

スルゥ~~~ スルゥ~~~~~ よく滑るから お掃除も楽しいでちゅ♪
                                    By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1124251.jpg

お部屋は狭いから、3回スルゥ~~ってやると、隅っこまでお掃除完了でちゅ♪
                                      By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1125914.jpg

3回、終わると また元の位置に戻って、ホリホリするでちゅ♪ By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1131070.jpg

そしたら、また やるでちゅ♪ スルゥ~~~ スルゥ~~~ By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1132139.jpg

ママちゃんは、こなみのお掃除している姿を見て、大笑いしているでちゅ♪
こなみは、かなり真剣でちゅ♪スルゥ~~スルゥ~         By こなみ
&#9825 ダスキンこなみ&#9825_c0032257_1133715.jpg

今日は、お手手タオルで、6回くらいはお掃除したでちゅ♪
出張お掃除、承るでちゅ♪ ただし、こなみが行くのは気の向いたときで
おやつをくれるおうちに限るでちゅ♪                By こなみ

akemiママより・・・
こなみちゃんのこの雑巾がけ姿が、可愛くてとっても可笑しいのです。とくに揃えてスルゥスルゥしている小さな両手がかわいい♡
よくわからないけど、これはたぶん、ホリホリして掘れた砂?を平らに整地しているのではないかって、思います。とっても不思議な行動でしょ(*^▽^*)
by ami.maro | 2005-08-12 11:19 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro