一月

c0032257_1265153.jpg


早いもので
もう9日。

今年もよろしくお願いいたします。

c0032257_1303675.jpg



ななみちゃんが いなくなってしまってから
もうすぐ一年。

さみしいけど
ななみちゃんは
私のそばに
毎日 一緒にいてくれているように
感じています。
[PR]
Commented by るか♥ルンルン at 2016-01-14 14:43 x
お久しぶりですッ(^○^)

早いもので一月ももう半月過ぎました・・・
暖冬だと思っていたけど最近、気温もグッと冷え込んで
やっと冬らしい季節になりましたね(^^)

あかりちゃん・・・
毛並みがふんわ♥ふんわでかわいッ(^^♪
そしてななみちゃん・・・
そばにいて見守ってくれてますね・・・きっと。

改めまして今年もよろしくおねがいします。m(__)m
Commented by akemi at 2016-01-26 17:20 x
るか♥ルンルンさんへ
ごめんなさーい。
お返事おそくなりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ほんとに ここ数日
日本全国 すごいことになっていますね。

あかりちゃん、また そろそろ
トリミングの時期になってきました。
伸びるのが早いですね。

ななみちゃんが いなくなって
一年。
さみしさは あかりちゃんに
助けられていますね。
あかりちゃんに感謝です(^^)



by ami.maro | 2016-01-09 01:36 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧