♡新聞のうさぎさん♡

読売新聞を読んでいる人は、御存知かと思いますが『気流』という読者の投稿コーナーに、時々うさぎさんの挿絵が入ります。この方もきっとうさぎさんを飼っているんじゃないかって思います。だってうさぎさんの普段の何気ない仕草を書いているから・・・

c0032257_15282138.jpg

この挿絵は・・・
c0032257_15284719.jpg

このこなみちゃんの寝姿ににてませんか?
c0032257_1529369.jpg

で、この挿絵は・・・
c0032257_15292487.jpg

目は開いているけど、このこなみちゃんに似ているでしょ。
[PR]
Commented by まあ at 2005-08-17 18:30 x
ほんとだ、これはいっしょに暮らしてないと、かけないですね。
かわいい~
表情がよいなぁ。
上の方なんて、うさかいさんでなければ、うさぎさんだってわからないかも。
うちは残念ながら読売ではないのですが、何かの折にチェックしてみます~
Commented by はやち at 2005-08-17 23:59 x
私も、このコーナーのこの絵、
「いつもウサギの絵が描いてあるなぁ」と思って見てました。
この絵から見るに、作者さんの家にいるのは
ネザーらしいですね。垂れ耳も描いてほしいなぁ。
Commented by naokiyo703 at 2005-08-18 03:49
ホントですね~。
きっとうさぎさんと一緒に暮らしていらっしゃるんでしょうね。

↓地震大丈夫でしたか?
Commented by akemi at 2005-08-18 12:02 x
まあさんへ
そう思うでしょ。
前は、ティモテしてる姿とかも書いていましたよ。
毎回、この方ではなくて周期的にこの方の番が
やってくるようです。
かわいいよね=*^-^*=にこっ♪
Commented by akemi at 2005-08-18 12:20 x
はやちさんへ
はやちさんも見ていたんですね~
うさぎさんを飼っていると、うさぎ関連にはどうしても目が行きますよね=*^-^*=にこっ♪
ホーランド、書いてもらいたいねっ。
きっと、かわいく書いてくれるんだろなぁ。
Commented by akemi at 2005-08-18 12:22 x
naokiyo703さんへ
かわいいでしょ。
むちむちした、かわいいネザーがお家にいるのかなぁ?

地震は大丈夫ですよ。
でもとても怖かったです(‥;)
ご心配をおかけしてすみません。
Commented by てーらー at 2005-08-18 13:20 x
こんにちわ☆
こなみちゃん、ななみちゃんとってもかわいい☆
イイデスネ~。
地震が大きかったところからして、宮城方面にお住まいですか?
私はこの4月まで古川市に住んでいました。
親戚も多いので心配でした。ずいぶんゆれたようですね。

Commented by akemi at 2005-08-19 10:50 x
てーらーさんへ
来てくれたんですねぇ~ありがとうございます(*^^*)
昨年より、うさぎさんに夢中になっている私です。
てーらーさんもうさぎさんどう?

私は福島に住んでいるんですよ。
千葉からこちらに来て2年が過ぎました。
だいぶ慣れてきました(*^^*)
仙台には主人の実家があって、食器がかなり割れたって母が言ってました。
親戚の方は大丈夫だったのかなぁ?地震は怖いですね。
by ami.maro | 2005-08-17 15:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧