人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣お鼻が緑色なのだぁ♣

&#9827お鼻が緑色なのだぁ&#9827_c0032257_11101293.jpg

ななみちゃんは、乾燥したオオバコやパセリが大好きです。
でも、食べるのが下手でお鼻の下が緑色になってます。(*^^*)
こなみちゃんが、緑色にならないのはお鼻が高いからなのか?それとも食べるのが上手なのか???                     By akemi
&#9827お鼻が緑色なのだぁ&#9827_c0032257_1115633.jpg

《赤ちゃんの頃のななみちゃん》
そう言えば、赤ちゃんの頃から食べるのが下手な、ななみちゃんです(^^;)
これは、ソフトで修正したり、無理やりお鼻を緑色にしたわけでは、ないけれどすごいでしょ。アルファルファの粉牧草がべっちゃりと、お鼻についてまぁす(^^)
                                       By akemi
&#9827お鼻が緑色なのだぁ&#9827_c0032257_11102830.jpg

お鼻を見たらだめだよぉ~~          By ななみ
写真撮るよぉ~~というと、ポーズをとってくれましたよ(^^)  By akemi
by ami.maro | 2005-08-22 11:24 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro