人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡気になる事がたくさんあるでちゅ♡

&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11531410.jpg

パソコンが気になるでちゅ♪ 移動してきたんでちゅか?
前のと同じでちゅか?・・・           By こなみ
うん。同じだよ(*^^*)        By akemi
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11534559.jpg

確認するよぉ~~。いいでちゅかぁ?   By こなみ
はい!どうぞヽ(*^^*)ノ     By akemi
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11535784.jpg

キーボード異常なぁ~~しでちゅ♪   By こなみ
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11541164.jpg

棚も異常なぁ~し♪ 座りごこちがいいでちゅ♪    By こなみ
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11555169.jpg

次ぎはぁ~~  お外が気になるでちゅ♪  By こなみ
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_1156712.jpg

歩いて見るでちゅ♪ ベランダがないからすぐお外でちゅ♪  By こなみ
(´△`) えっ? こなちゃぁ~~ん。お外に誰かいたらまる見えだよぉ~~
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ・・・ヒェ~~             By akemi     
&#9825気になる事がたくさんあるでちゅ&#9825_c0032257_11562337.jpg

じゃ~~得意のスルゥ~~やるでちゅ♪ お掃除もしておくでちゅ♪
これなら、見えないでちゅねっ♪                  
                                           By こなみ
ウ・・ ウン(・_・;)。。。 多分・・・(^^;)     By akemi
by ami.maro | 2005-08-30 12:14 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro