♪ななみクイズ♪

ななみファンの皆様
本日はクイズで~~す(*^^*)



ちなみに当たっても賞品等の準備は一切ございましぇん~~。
ご了承くださいませ。



ただし、本日のクイズは非常に難度の高いクイズにつき、正解者は少数と思われます。。。



っていうかぁ~~ このBLOGを見ている人が最初から、少数だしぃ~~~(女子高生風にお読みください。。。デレ~~ンって感じでねっ)






では、一問目。
AとB はどちらがななみちゃんの『おちり』でしょ~~~う???


A 
c0032257_1133590.jpg


B
c0032257_1133635.jpg




さぁ~皆さん、いかがでした?
なかなか理解は難しいと思われますので、質問等についてはコメントで承ります。

そして明日は超難解な『こなみクイズ』を開催予定で御座います。
皆様ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

そして、しつこいようですが景品等の準備、及び計画は一切ありましぇん。。。

本日は、携帯からの画像でお送りいたしました。

あっそうだ。答えにつきましては、明日のBLOGでねっ♪

では、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~。
[PR]
Commented by non at 2005-08-31 14:08 x
あ・・・akemiさんが壊れたぁ!?(><)かなりおもしろいですw
ななみちゃんファンの私でもかなりの難問でした・・・
Aの方が白すぎるからぁ~Bかなぁ~さーどうでしょ!?
Commented by akemi at 2005-08-31 15:22 x
おっ!回答者 第一号! nonさん、いらっしゃ~い(*^^*)
nonさんチャレンジャーですね~
こんな難問にチャレンジするなんて・・・
しかしながら、答えはまだまだ、お伝えする事は出来ないのであります。
むふっ♪
ちなみに、我がBLOG 4月16日をご覧になってください。。。
4月ごろは、私 かなりヒットを飛ばしております。
今は、ほそぼそBLOGですが・・・。
Commented by non at 2005-08-31 17:21 x
ななみちゃんファンの為と言われたら参加するしかなかったんです(汗)

全然細々じゃないですよー!私も最近ブログ初めましたが細々で苦労してますw
数ヶ月前、何かを検索していたらちょうどカラーを付けたななみちゃんを発見して一目惚れしたんです♪
その時昔のも全部見て悶えてましたよ(怪しい・・・)
次に飼うのは白くて黒目の子と決めているので母にもこのHPを見せて自慢げに「かわいいでしょ~」と言ってやりましたよ!フフ
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-08-31 18:31 x
勿論!ななみちゃんファンのワタクシ、即答で御座います!
B!B!B!B!ななみちゃんはB!
そして・・・Aは、将軍様でしょ?
Commented by cloud_sugar at 2005-08-31 22:02
こんばんわ、風邪ひきcloud_sugarです(●^o^●)
答えは、Bかな(^○^)うちのりさちゃんのおしりと一緒♪
Commented by akemi at 2005-09-01 11:45 x
nonさんへ
ありがとうございます。
ご声援まことにありがとうございます。
そして、前のななみちゃんも見ていてくれた事に感謝致します(^^)

カラー付のななみちゃん、かわいいでしょ。
本人には悪いけど、とっても似合ってるよね~。

つぎもホーランドロップですね~
ネザーもいいですよぉ~~
どう?
Commented by akemi at 2005-09-01 11:48 x
♪みかふぁく♪さんへ
なんとAの正体まで気にしてくださり感謝でございます。
でも、その答えは・・・・まだまだ ♪みかふぁく♪さんも修行が足りんなぁ(笑)
で、ほんとの答えはこれから発表いたしまぁ~~す。って、それほど大げさなものでは ないですが・・・
Commented by akemi at 2005-09-01 11:50 x
cloud_sugarさんへ
風邪をひているのに、来てくれてありがとうございます。
答えは これからだよ~~
お楽しみにっ!0-;lp-^0 ← こなみちゃんが
Commented by akemi at 2005-09-01 11:53 x
cloud_sugarさんへ
続きです。こなみちゃんが先ほどのコメントの最後に意味不明なメッセージをタイピングし送信しました(^。^;)
 ¥21211 ← また、打ちました。。。(-_-;)
by ami.maro | 2005-08-31 11:03 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(9)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧