♡ 今日は私の生まれた日なのです♡

今日はねぇ、私のお誕生日だったのです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
c0032257_1384893.jpg

従姉妹からミニーの電報を頂きました。
いくつにになったか?
(*゜・゜)ンッ?
それを聞いちゃ~おしめぇよぉ(*^^*)
[PR]
Commented by はるか at 2005-09-10 16:22 x
こなみちゃん、お誕生日おめでと~(^o^)丿

δδδメロンwあげるぅ~ Ryぐっ様

こちらのサイト、ブックマークさせて頂きました~♪m(__)m
Commented by akemi at 2005-09-10 17:18 x
メロンありがとぉ~~
でも~。誕生日はこなみちゃんじゃなくて
私、akemiなんです。
ちょっとわかりにくかったですよね。
ゴメンナサイ。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-09-10 17:18 x
akemiさん、お誕生日おめでとぉ~♪
いや・・・わかりますよ。
もう、聞いて欲しくないですよね・・・年齢(笑)
20過ぎたら、もう、聞いて欲しくない女性の心理!
わかります・・・
これからは、一緒に若作りに努力しましょ~よっ!
もう戻れないので・・・せめて、作るだけでも(笑)
Commented by akemi at 2005-09-10 17:37 x
♪みかふぁく♪さんへ
もう、年齢は忘れました。。。(笑)
でも、まじに今、私っていくつだっけ?と思ってしまいます。
1年があまりにも早くてよくわからなくなってます。。
やば・・・認知症、はいってるかも。てへっ(^。^;)
若作りしましょうね~~。
いつまでたっても気分は二十歳。

さっき驚いたけど
私がはるかさんにコメントを送信した時間に
みかふぁくさんが、コメント送信してます!
びっくり!
やはり、ただならぬ物を感じる、わたくしであります。
Commented by naokiyo703 at 2005-09-10 19:47
akemiさん、お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
年齢は忘れましたか(笑)
私は忘れたくてもこの体型が忘れさせてくれませんわ(泣)
今日はだんな様とパーティかな?
Commented by はるか at 2005-09-10 20:31 x
いや~ん。ごめんなさいw
改めて、akemiさんおめでとうございます~♪
確かに考えれば電報届いたのに・・・(苦笑
でも、こなみちゃんに電報が届いたと本気で信じてしまいました(笑)
年は・・・11-20を行ったりきたりしているので、実年齢忘れました!(ぁ

akemiさんにはこれを。( ^^) _旦~~特別仕様チモシー茶です。うふ
Commented by cloud_sugar at 2005-09-10 20:45
akemiさん、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
お誕生ってワクワクしますね♪
年齢は見た目勝負だと、常日ごろ、思っております(*^_^*)
だから、20代でOKです♪
Commented by non at 2005-09-10 20:52 x
akemiさんお誕生日おめでとうございまーす♪
おとめ座のakemiさんはいつまでたっても乙女なハズですっ!!
このミニーちゃんを見て昔のレポーターakemiさんを思い出しましたよw
そういえば電報って一度も貰ったことないなぁ~
Commented by akemi at 2005-09-10 21:41 x
naokiyo703さんへ
ありがとうございます!
年齢は忘れました。
って、そんな事いっているようじゃ~
おばちゃんですねぇ。
まぁいっか~~。
今日は、皇室に献上したという大吟醸をおちょこ1杯のんで
只今、ほろ酔い中。
とっても安上がりな私です(^^)
Commented by yukiho at 2005-09-10 21:43 x
(*゚O゚)♀はっぴばーすでーつぅゆ~~♪
(*゚O゚)♀はっぴばーすでーつぅゆ~~♪
(*゚O゚)♀はっぴばーすでー でぃあakemiさん♪
(*゚O゚)♀はっぴばーすでーつぅゆ~~~♪
かわいいですねーミニーちゃん電報
こなみちゃんもチュウしてるし(。-_-。)ポ
体に気をつけて元気で楽しい毎日にしてくださいね~~(^o^)b
Commented by akemi at 2005-09-10 21:44 x
はるかさんへ
ありがとうございます。
わかりずらかったのがいけないんで気にしないでくださいねっ♪

では、チモシー茶を頂いて見ましょ。
~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ゴチソウ様でしたぁ(*^-^)ニコ
Commented by akemi at 2005-09-10 21:49 x
cloud_sugarさんへ
( ̄0 ̄)/ オォー!!  すてきな花束をありがとう~♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
お誕生日って、なんだかうれしい一日ですよね。
年齢は見た目ですね!
20代でOKですかねぇ~~
キレイに年は重ねて行きたいですよね。
Commented by akemi at 2005-09-10 21:54 x
nonさんへ
ありがとうございます(^^)
そう言えば、このミニーちゃんて
現場のakemiさんに似てますね~(^^;)
他人の空似ってやつですかねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
そのうちまた、出演してもらいましょう。
今度出演交渉しなくちゃ!

私も電報ってはじめてだったので
実は『誰か、不幸でも???』と 思ったのでした。
てへっ♪
Commented by akemi at 2005-09-10 21:57 x
yukihoさんへ
どうもありがとう!
こなみちゃんが、ミニーちゃんを齧らないかと
心配しながら、急いで撮ったんですよ。
リボンとかお花をすぐ齧ってしまうんです。

お互いに、体調には気をつけて生活していきましょうね。
これからも、きれいに咲いたお花をたくさん見せてね(^^)
Commented by まあ at 2005-09-10 23:03 x
遅ればせながら、akemiさん、お誕生日おめでとう!
今年がさらに素敵な1年でありますように。
お誕生日に電報って素敵ですね。
いとこさん、粋な方だなぁ!!
Commented by akemi at 2005-09-10 23:23 x
まあさんへ
ありがとうございます(^^)

電報もなかなかいいですよね。
いまどきの電報はかわいいしねっ。
by ami.maro | 2005-09-10 13:13 | ひとりごと | Comments(16)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧