♡ 御礼の言葉♡

c0032257_231356.jpg

今日、お祝いの言葉をくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

そしてコメントはなくても
いつも、ちょっと立ち寄ってくださっている皆さん。
ほんとに、いつもありがとうございます。

私がうさぎさんを飼いはじめて、約1年と3ケ月になります。
また、うさぎさんのBLOGをはじめて、もうすぐ8ケ月になりますが
ここまで続ける事が出来たのは皆さんのお陰だと思っています。
こんなに素敵な方達と知り合えて、私はとても嬉しいし幸せです(^^)

これからも、ときどきはさぼりながら、うさぎさんの可愛さを
みなさんに伝えて行きたいと思いますので
akemi・ななみ・こなみを どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

[PR]
by ami.maro | 2005-09-10 22:37 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧